やっぱり犬が好き!

ここは音楽室付属犬舎です。
犬が大好きなありさん。
犬の嫁をもらえば・・・?などと言われたりして。
ありさんが行く先々で出会ったわんこ達と遊んで行ってください。

実は、中身は何も決まってなかったりして。


ミケしゃん

て・・・いきなり「ねこ」やんって。
おともだちんちのミケしゃんです。
寝顔が「笑いねこ」。この場合「ばんざいネコ」。寝ると「幅広」になる、ちょい太めのラブリーにゃんこ。
犬好きを自認するありさんも、ミケのらぶりーぶりには抗えず、時を忘れてかまい続けたのでした・・・。

 


番犬 ジョンくん

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
これぞありさんちの番犬ジョンくんです。
ある夏の暑〜い夜、玄関の石畳に「ヒラキ」状態で寝ています。
なるべく表面積を広くして涼をとろうとする涙ぐましい努力。
もうけっこうなご老体なのですが、今年の夏も、元気に乗り切ってほしいのです。