りんりん♪リンク

友人・知人・訪ねてみてほしい・おすすめ・・・HPをご紹介します。


 

♪友人・知人のみなさまのサイト♪

新日本製鐵広畑製鉄所尚和会吹奏楽部 <SWING CATS>

社会人ビッグバンド「スウィングキャッツ」のHP
管理者T氏は、ベーシストで、歌ってアレンジができてトランペットが吹けて、ピアノも弾ける料理の鉄人です。

きび建築設計室

建築士であり、ギタリストであるKIBIさんのHP。
KIBIさんを知る人ならば、思わず納得のKIBIKIBIワールド。

Chaka with Webfriends

ありさんとは古〜いおつきあいの、ヴォーカリストChakaさんのHP。
Chakaさんが好きな人、もっとChakaさんのことが知りたい人、はじめてChakaさんを知る人、どんどんアクセスしてください。

糸井光ホームページ

ありさんの知人に紹介すると「有末先生の弟子の糸井です!」と自己紹介されます。ソングライター&ピアノ弾き(ここらへんが彼のこだわり)の糸井光さんのホームページ。応援よろしくお願いします。

佐野芳彦さんプロフィール

ありさんとは古いお付き合いの、作曲家・佐野芳彦さんのHP。
NHKみんなのうたをはじめ、数々のドラマ・CM・有名劇団の劇中音楽など多方面にわたって活躍されています。
佐野さんが参加された、映画「冷静と情熱のあいだ」イメージアルバムも好評。

まるおん工房ホームページ

これまた、ありさんとは古〜いお付き合いのすっごい!ベーシストこいさんときゅーとなpippiさんのホームページ。
まぁ一度お訪ねください。
ほんのりほっこり?な世界にハマるかも〜。

drumsugie 

ありさんとは古〜いお付き合い(こればっか^^;)の、ものすっごい!ドラマー杉江 稔さんのホームページ
何がいいって?!ほんとにいい!演奏なんだも〜ん♪
ライブ情報・ドラム教室あんない・フォトギャラリーなど

 

オカモトカメラ/スタジオ

家族ぐるみお世話になっている写真館のHP
ここの社長がダンディーで、また奥様の笑顔が素敵で・・
思い出のひとこまの撮影は是非こちらで!
最近おいしいコーヒーがいただける茶房をOPENされました
骨董をながめながら、くつろいでしまいます

  

♪このHPの作成・維持のためにお世話になっているサイトです♪

牛飼いとアイコン の部屋

うちのHPで夜っぽい素材は、こちらのHPのものです。
雰囲気いいですよね。

DOG素材工房寓(よる)

「犬がすき!」ページの壁紙・わんこのアイコンなど使わせていただいています。にくきゅうの形とか色に一目惚れ。
犬関連サイトへのリンクあり。

School Icons CLUB

リンクページほかの壁紙とかアイコンは、こちらのHPから使わせていただきました。
初心者のじゅごん。でも、使いやすかった。

1キロの小箱

「じゃず入門」とかに壁紙を使わせていただいています。
全部の素材が1Kb以下というすぐれものです。

Mariのいろえんぴつ

TOPページの壁紙ほか使わせていただいています。
いろえんぴつそのものの、ほんわか色彩がgood!

Angelique -アンジェリケ-

とにかく麗しい素材の数々。
とりあえず見るだけでイイきもちに。ちらほら使わせていただいてます。

てづくり素材館 Crescent Moon

1月TOPページの波柄壁紙を使わせていただきました。
色の感じが好きなので、これからもいろいろお世話になると思います。

風変わりな素材やさん

TOPページの鏡もち使わせていただきました。
たべものの素材メインのHPなのですが、どれも、ものすごぉくおいしそぉ〜〜〜なんですぅ〜〜〜。

LITTLE HOUSE

この頃TOPページの壁紙および季節のものを使わせていただいてます。
月ごと、季節ごとの素材がわかりやすく提供されています。

ラボエーム

音楽素材があまりに美麗なので使わせていただきました。
新コーナー「ありさんのアルバム」参照。

素材らぼ

今月TOPページのコスモスの壁紙を使わせていただきました。
やさしい色使いの、シンプルな素材がそろっています。

ぱたぱたアニメ館

今月TOPページの「ありがとう」「おめでとう」のアニメを使わせていただきました。かなりかわいいです♪

 

♪いろいろ♪

左海雄二写真事務所

大阪のプロ写真家・左海雄二(さかいゆうじ)さんのHP。音楽教室の発表会やコンサートの撮影をなさっています。

おんがくや

ピアノ等の音楽発表会の記念品を中心に、ピアノカバーや椅子などをオンライン販売しているHP。

やど直販(東横イン) http://www.toyoko-inn.com

ビジネスホテルの予約。教室紹介ページにリンクを張っていただきました
タイトルからハイパーリンク張ろうとするとPCがフリーズしてしまうので^^;URLから飛んでください